<< 傘雲の富士山 パティスリー・サダハル・アオキ... >>
年末の市場へ
年末年始の買い出しに市場へ行ってきました。
c0188875_21585110.jpg

この日は一般の人にも買い物できる日でした。

c0188875_2205957.jpg

牡蠣20個と金目鯛を1匹買って3枚に下ろしてもらいました。

c0188875_2225121.jpg

中トロの切り身を買って

c0188875_2232920.jpg

えびちゃんを買いました。10匹1500円でした。
これは当日4匹を生で食べて、翌日4本エビフライ、2本を塩焼に。うまいうまい。

c0188875_2241797.jpg

何故かちびちゃりが。

色々買ったのに結局帰りに市場敷地内のよくいくお寿司やさんへ。
c0188875_2261234.jpg

新鮮でおいしいー。

まだこのブログは始めて日が浅いですが今年もお世話になりました。
来年も日々の徒然をMugyと共に撮り続けていきたいと思います。
みなさまよいお年を。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2008-12-31 22:07 |
<< 傘雲の富士山 パティスリー・サダハル・アオキ... >>