<< ウォーリーみたいな自作地デジアンテナ グアム動物園 ののほみに撮影編 >>
グアム動物園 Mugy撮影編
昨日の続きでGUAM ZOOです。
c0188875_882128.jpg

ぶたさん。同じとこにブチが。親子かな。兄弟かしら。
他に水牛、鹿、ヤギ、うさぎと家畜園並みですけどみんな動物たちはすごく綺麗。
c0188875_8956.jpg
黒ヤギさんったら食いしんぼう。
入場時にカップにエサをもらうので
ヤギとラマはとても人懐っこいです。


c0188875_892654.jpg
エサなくなっちゃったよ。ごめんね。
黒ヤギさんたら小さくてかわいい。


それにひきかえちっとも前にでてこないおとなしいロバ。ペアじゃないのでかわいそう。
c0188875_8104161.jpg

c0188875_811939.jpg
小さい動物園&経営難らしいので動物の種類は少ないんですけど
何故かダチョウがいっぱい。
8羽以上いたかな。
なんかバランスの悪い動物園・・・
おもしろいけど。


c0188875_8113528.jpg

この動物園最強の猛獣ピューマ。あとサメがいましたけど。
おこちゃまのピューマなのかタイヤで遊びまくり。お腹見せまくり。
猫科だなぁっと思う。
ピューマでさえまったりしてしまうタモンビーチ前にある小さなジャングル。
おすすめスポットです。
海と買物に飽きたらグアム動物園へ。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-01-11 08:23 | いきもの
<< ウォーリーみたいな自作地デジアンテナ グアム動物園 ののほみに撮影編 >>