<< とちおとめ 横浜洋館めぐり5 そして外国人墓地 >>
横浜洋館めぐり6 山手カフェめぐり?
横浜山手にはそれはそれはおしゃれなカフェがたくさんあります。
c0188875_2305410.jpg

c0188875_2314623.jpg
しかし時間がありませんので・・・指をくわえながら通り過ぎます。


c0188875_232419.jpg

中には残念なお知らせがあるカフェも。

一番有名な”ローズガーデン えの木てい ”です。
c0188875_2331417.jpg

外国人墓地から港のみえる丘公園への途中、猫を10匹以上見ました。
にゃあにゃあと居場所を教えてくれるコも。
ちょっと暗すぎて撮れなかったけど、昼間に野良猫だけを撮る目的できても良さそう。
c0188875_2333179.jpg

港のみえる丘公園は夜景スポットとして有名ですけど、イギリス館やローズガーデンがあり
花も豊富なので昼間訪れるのもお薦めです。猫も人懐っこいですし。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-01-24 23:11 |
<< とちおとめ 横浜洋館めぐり5 そして外国人墓地 >>