<< にちようび 横浜中華街 新福記 >>
横浜ぱんだ街 sanpo
中華街といえばパンダ。
短足好きといえばパンダ。
ということで中華街をパンダファンの視点からお送りします。
c0188875_98642.jpg

その名も” ぱんだや
c0188875_9133384.jpg

もうぱんだだらけ。
c0188875_9143528.jpg

なかをあけてもぱんだ。
c0188875_9144077.jpg

なかにはいってもぱんだ。

c0188875_985137.jpg
Mugyさん用にパンダネクタイ、そしてお友達への発送ブツ用に
パンダテープをお買い上げ。

横浜中華街に一昨年出来た新しいお寺の 媽祖廟 ( まそびょう )前にあります。
みなさんが媽祖廟をぱしゃぱしゃ撮影しているのに
ひとり背を向けて「ぱんだや」をぱしゃぱしゃ。
いちおー。ぱんだや越しに媽祖廟をぱしゃ。

c0188875_9101553.jpg
こちらは” 駄菓子百貨店 ”
関帝廟前のお店です。
公式ウェブサイトを見ると横浜中華街の中に複数店舗があるみたい。
駄菓子というよりパンダグッズぎっしりです。
特にパンダ靴下は圧巻。
さいたまの特産品ってホウレンソウだったんだ・・・と靴下から学んでみる。
c0188875_9105781.jpg


5年前に出来た横浜大世界 "というアミューズメントスポット。
初めて入ってきました。
「わくわくパンダ館 入場無料」という看板に引きこまれたんですが18時までだったようで入れませんでした。残念。
おみやげやなどは22時までやっていたのでぶらぶら。
c0188875_9161273.jpg

ここもパンダ満載でありました。しあわせ。
そういえばフクロウねたも出さなきゃね・・・
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-01-31 09:24 |
<< にちようび 横浜中華街 新福記 >>