<< うなぎパイを買いに なんだこれは・・・ >>
fling ama string
も:「なんですか これは?」
c0188875_11221792.jpg

の:「新しいおもちゃのフリンガマストリングです。」
c0188875_11224445.jpg

も:「おまじないみたいななまえですね。 たんそくはのびますか?」
c0188875_11234648.jpg

の:「のびません。 反応おそいですよ・・・」
c0188875_11235079.jpg

も:「ちょーおもしろいでーす。」
c0188875_11235529.jpg

の:「大興奮ですね。」
c0188875_11235947.jpg

も:「やっとつかまえましたぁあ!」

数分経過・・・
の:「寝ながら待つって・・・なんてものぐさな・・・」
c0188875_11242991.jpg

も:「かぞくに にてくるんですよ。」
c0188875_11244743.jpg

の:「・・・とりあえず飽きないでくださいね。」

fling ama string  フリンガマストリング
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-02-07 11:28 | まんちかん
<< うなぎパイを買いに なんだこれは・・・ >>