<< 花畑牧場 生キャラメルソフトクリーム うなぎパイを買いに >>
春華堂本店
ってことでうなぎ。
c0188875_1623460.jpg

じゃなくて ” うなぎパイ ” といえば春華堂
各地のデパ地下や高速道路のSAなどあちこちで見かけますが
本店に行ってみようということで静岡は浜松駅近くの春華堂本店へ。
c0188875_16221713.jpg

入店したら生チョコの試食を頂きました。
c0188875_16231082.jpg

おいしい。
あれ? 生チョコ?
うなぎパイ専門店なのかと思っていましたが和菓子のねりきりやドラ焼き、
洋菓子のクッキー、ケーキ、チョコレートなど色々なお菓子が売っておりました。
c0188875_16235880.jpg

なかにはこんな豪華なチョコレートも。 15,750円! もうすぐアノ日ですしね。

c0188875_16232682.jpg

もちろん、うなぎパイも色々売っております。 V.S.O.P!

実はわたくし告白いたしますと・・・

「 うなぎパイあまり好きではないのです 」

c0188875_16244971.jpg

ってことで、他の和洋菓子を買って帰ってまいりました。
今週のおやつとなります。
 
春華堂 本店
静岡県浜松市中区鍛冶町321-10
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-02-09 16:32 | おいしいもの
<< 花畑牧場 生キャラメルソフトクリーム うなぎパイを買いに >>