<< かぐや と おきな 東から 西から >>
今日の名前はエリオット
c0188875_1352166.jpg

空気読んでそこで前短足出さないと・・・
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

CSで『E.T. 20周年アニバーサリー特別版』(2002年)をみた。
感想 ☆☆☆☆☆☆ /10



特別版だから見なおしたわけでなく、E.T.(1982年)を観るのが初めて。
もぐりですみません。
人気映画のリマスターだけあって画質も結構綺麗。
内容はだいたい知っていたので割愛して・・・
キャラものはアニメでも後半になると可愛く見えてくるものですけど
E.T.は・・・
ラストにドリュー・バリモアがキスするんだけど「う~ん」と思ってしまった。
特別版ではE.T.の表情がCG処理により豊かになってるらしいんですが・・・
子供のころに見ておけば良かったと思う映画でした。
大人として観て関心するところは・・・子役の演技が素晴らしい。
そして、こんなかわいい娘が後にあんな事件を・・・など余計な事をw

生きたカエルを使う授業シーンをみて
の:「おもいだした! カエルの解剖の授業ってあった?」
む:「ない。」
の:「そうか。中学に入っていつカエルの解剖があるかドキドキしていたけどなかったよ。」
む:「あれは都市伝説だと思う。」
の:「カエル仕入れるのも大変だよね。普通科じゃないよね。トラウマになるよね。」

農業、畜産、医学科以外で解剖の授業あった人いるのかしら。
c0188875_13547100.jpg

[PR]
by nonohominy | 2009-02-17 13:06 | まんちかん
<< かぐや と おきな 東から 西から >>