<< もふもふ vs 根岸くん にちようび。 >>
ともだちか ライバルか
UFOキャッチャーで6,7回目の激戦でやっと我が家の仲間入りをしたペンギンの根岸くん。
元キャラはなんだろう? ハッピーフィートとは違うような・・・
c0188875_10111842.jpg

もふもふ をいじめようと と仲良くなってもらおうと思って、もふもふの緑の嫁を手にくっつけて
中毒になっているフリンガマストリングの前に置いてみた。
超警戒している・・・

たまにしかあげないおやつを根岸くんの頭の上に置いてみる。
c0188875_10112269.jpg

ちょっと距離が縮まったかな。

「 よめかえちて 」
c0188875_10112235.jpg
「 よめかえちて 」

c0188875_10124261.jpg
「 ん? よめ1こどこにやったのだ 」

c0188875_10125812.jpg
「 みつからないよ 」


この時もふもふはまだ根岸くんがくねくねと歌って踊る、いや歩くことを知らないのであった。
根岸 vs もふもふの動画はこちら。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-03-09 10:23 | まんちかん
<< もふもふ vs 根岸くん にちようび。 >>