<< Google 川柳 2009 2009年4月分 もふもふ壁紙... >>
日付参照
パンダを飼いはじめました。
c0188875_12202519.jpg

ほんものはしっぽも白いんですけど。
しょこたんちの猫とお揃いです。原宿で2年前に買いました。サイズ間違えてお尻はみだしてますけど。
c0188875_12221488.jpg

すいません。 すぐ脱がせました。
c0188875_1221328.jpg

嫌がりつつもキメ顔。


今朝はMugyさんに
「 今日は大雪で電車止まってるよ! なだれがおきそうだよ! 」
と言って起こしました。関東在住です。

話はかわって・・・
去年夏に終了したチーズスイートホームのアニメがまた新シリーズになって放送開始されました。
テレビ東京系列 月曜~金曜日 あさ 6:40
チーズスイートホーム テレビ東京サイト
去年の再放送はCS キッズステーションで見れますよ。 ひる 12:57  よる 8:27
公式サイト http://e-morning.jp/chi/
コピーが 「 いたずら子猫と家族のもふもふハートフルストーリー。 」
かわゆす^^

明日こそPHOTO IMAGING EXPOの記事書きます。
嘘じゃないです。チーズのくだりから嘘じゃないです。たぶん。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-04-01 12:28 | まんちかん
<< Google 川柳 2009 2009年4月分 もふもふ壁紙... >>