<< しあわせなトイレ 愛しすぎてぇ~♪ >>
ポメロと隠された秘宝プチプチ
前に書いたポメロですが、いまいち大きさが伝わっていない気がして( もふもふ頭がでかいので小さく見えるし )
しつこく撮りなおしてみました。
c0188875_21573567.jpg

というかポメロを買いに行ったんですが売っていなくて・・・かなり凹みつつ、普通のサイズのグレープフルーツを買ってきたので並べてみました。
右残りのポメロ、真ん中がグレープフルーツ、左は、。vcb5g4wq222mik,87;gvbhhhhhhhhhhh

・・・

メロンの名前なんだっけなとレシート探しに席を外したら、もふもふが入力したので太字で残してみます・・・

c0188875_21575922.jpg

みかんじゃないです。 ハネジューメロンです。 ころがっちゃうんだからはじっこ貸してよ。
c0188875_2221427.jpg

ウリ科だからだいじょうぶですよ。
カメラ目線くれてもピントはメロン様(298円)です。

そういえば青いプチプチはぼろくなりつつあり、予備をこっそり隠していたんですが
c0188875_21582392.jpg

何故かひっぱりだされています。
またしまい込みましたけど。 羨む目で見られながら・・・
ちなみにこのネズネズとはまったく遊んでくれません。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-04-22 22:02 | まんちかん
<< しあわせなトイレ 愛しすぎてぇ~♪ >>