<< いっちょにんまえに ポメロと隠された秘宝プチプチ >>
しあわせなトイレ animal
朝起きると次の行動はトイレに行くというのをわかっているので
c0188875_7233840.jpg

トイレの前で なでろのポーズ
何故か視線はそらす。

しかし・・・撫でてはいられない事態の時が多いわけで
「 ごめんごめん ちょっとまってて 」
と言ってまたいでスルー
c0188875_7433511.jpg

すると下からのぞいちゃう。 えっち。

c0188875_7241018.jpg
手もいれちゃうんだ。
ここまでしか届かないけど。
この前短足を ちょんっと触ると
きゅう
と言って引っ込める。
また出す。
きゅう っと引っ込めるの繰り返し。
トイレは遊ぶところだと思っている。
朝に限らずやってくる。

なにが楽しいのか謎ですが4年続いてる我が家の伝統芸能です。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-04-23 07:36 | まんちかん
<< いっちょにんまえに ポメロと隠された秘宝プチプチ >>