<< 我が家のカスピアン王子 たるたる >>
たわー たわー
猫とは思えないドタドタとした音をたてながらタワーのてっぺんにのぼり
c0188875_295548.jpg

得意げなポーズをするもふもふさん。
いつか落ちるんじゃないかと毎度ひやひやさせられるんですけど
見てない時に落ちてるかも・・・
c0188875_210944.jpg

じじいになったら買い替えだな・・・
あまり登場しませんけど、もう1つタワーがあり何度か落ちたことがあるのです。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング




別室に去年買ったピンクのタワーがあって説明書通りに作ってはじめはこんな感じだったのです。
c0188875_2103634.jpg

てっぺんに登って得意げだったんですが
てっぺんから2,3回落ちてるのを目撃・・・
見てない時にもっと落ちてるかも・・・
なんでキャットタワーってみんな腰に負担になるような設計ばかりなんだろう。

よって、考えに考えた結果こう改造しました。
c0188875_211039.jpg

一番上と下の板を手前の踏み台へと移動。 これで乗り降りが楽に。
下段のピンクのシートみたいのは本が入っていて穴をふさいでいますw
着地地点なので。


c0188875_211172.jpg

ハンモックと、この四角い中には入ってくれません。
上にはたまーに乗っていますが、丸いほうにクッションがあるのでふかふかして好きなようです。
c0188875_212393.jpg

冬はここにいます。もうタワーじゃないけど。
ウサギ用の電気あんかが入ってるのでぬくぬくなのです(^^)
[PR]
by nonohominy | 2009-05-28 02:18 | まんちかん
<< 我が家のカスピアン王子 たるたる >>