<< 短愛シミュレーション たわー たわー >>
我が家のカスピアン王子
c0188875_22593660.jpg

王子ってゆーか怪しいマジシャンみたいだ(笑)
いちおーマントついてるの。


楽天レンタルで『 ナルニア国物語 第二章 「カスピアン王子の角笛」 』をみた。
☆☆☆☆☆☆☆☆ 8/10
数日ぶりに見たらルーシーが大きくなって、エドマンドが大人の声に(笑)
前回よりアクション&CGのグレードがパワーアップ。カスピアン王子も超絶イケメンで文句なし。
さすがディズニー映画。ねずみが強いよ。ちょー強い。猫もたじたじ。
本編の感想はこれぐらいで・・・実は前作のDVD特典にあった監督と兄弟キャスト4人による音声解説がすごいおもしろかったので今回も特典の音声解説のほうが楽しみでした。
今回はカスピアン王子も参加。期待を裏切らない王子っぷりなトーク。
前回末っ子のルーシーが「あ、あ、あたしがっ あたしがっ」x∞ な小学生トークで半分ぐらいしゃべってたんですけど、
今回はガツンと背延びした感想に、話を譲り合い、褒めあう成長ぶりがおもしろい。
先に2章の特典を見てもファン以外はおもしろくないかも。1章→2章→1章がいいかも。もっかい1章の解説みよ(笑)
[PR]
by nonohominy | 2009-05-29 23:07 | まんちかん
<< 短愛シミュレーション たわー たわー >>