<< ふみふみむーびー ひなたぼっこ? >>
冬のDAIGO味
昨日はヒザに乗ってこないと書きましたが
フリースをかけていれば、足でもお腹でも背中でも乗ってきます。
c0188875_15211173.jpg

ええ。足に乗って来たのではなく、フリースを奪いに来たのです・・・
他にもすぐ近くにフリース転がってるんですよ。何枚も。
なんだその助けを求めるような手は。
c0188875_15212351.jpg

見返り美人。これも足の上。
フリースはんてんを着ていても横にならなければ乗ってこないので仕方なくだっこしてみる。
c0188875_1521377.jpg

虎のようなお手手。
c0188875_15215280.jpg

1年に1分ぐらいだっこされていられる時間が延長しているように思えます。
c0188875_1522780.jpg

しかし。もう人間のほうがフリースに耐えられない季節になりました。
冬の醍醐味ともしばらく寂しいお別れ。
ってことで少し古い携帯画像集でした。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング




--- 当たれ! ---
c0188875_15245438.jpg

Aのほう

[PR]
by nonohominy | 2009-06-15 15:31 | まんちかん
<< ふみふみむーびー ひなたぼっこ? >>