<< 水中撮影 魚の目線で猫を見る >>
釣りレベル とんで 10
c0188875_649254.jpg

もう釣り竿めんどくさいんで、水中つかみ捕りに転向しました。

c0188875_6491753.jpg

すいません。去年のグアム旅行の写真です。カリカリみたいなエサばらまくとうようよよってきます。

c0188875_6503480.jpg

シーウォーカーってやつでこんな宇宙服みたいのつけてます。頭だけだけど。
ダイビング経験もなく、素潜りできない私には幻想的で良い経験でした。

今年の7月頭に再グアム行きを去年からゆるく計画してたのに豚の件でやめてみました。
最近HISが ” 2人で2万円! ” ってTVCMやってるのを見て
「9月にいっちゃおうかなー」とゆるく思っていましたが、予約初日の21日に足の小指の爪が剥がれました(笑)
今年は行くなってことですね・・・
日本での海水浴もあやういですが。
渓流釣りの予約をお願いしちゃったんですが、長靴...今はやりのレインブーツでも買ってもらいましょうかね。

いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-07-23 07:19 | 海・魚・釣り
<< 水中撮影 魚の目線で猫を見る >>