<< ひさびさな工場 釣りレベル9 - Catch ... >>
がんだむさんは8/31まで
会いたい時にあなたはいない・・・
c0188875_9503511.jpg

ということにならないよう実物大のガンダムさんに会いに行ってきました。
ずっといらっしゃるのかと思ってたら8月31日までだと聞いて釣りをやめて急遽お台場に向かいましたよ。
c0188875_952545.jpg

ご立派です。




右肩の東京オリンピックのマークを除けば質感といい素晴らしい出来です。
c0188875_9545014.jpg

1本のネジも大きそうですね。ネジ展示して欲しかったです。表面的なデザインかもしれませんが。
c0188875_9561217.jpg

なんか色々書いてあるんですよ。
c0188875_9563550.jpg

あんよも大きいですね。
c0188875_10221583.jpg

お顔も拝見してみましょう。
c0188875_9571712.jpg

30分に1回、数分お首をお振りになられます。肩コリかもしれません。
目も光ります。眼精疲労ですね。
c0188875_9591175.jpg

1時間に1回煙を出されます。立ち仕事によるストレスのようです。
c0188875_1063827.jpg

おみ足の下をくぐらせていただくことに。
c0188875_1071595.jpg

真下からみると圧巻でございます。
c0188875_1085372.jpg

足だけでも長いです。
c0188875_1075965.jpg

ガンダムさんがいらっしゃる潮風公園には屋台もたくさんでていて
富士宮やきそば、牛タンフランクフルト、ハム串、ケバブ、和牛ハンバーガーとどれもおいしかったです。
縁日より高いけどね。でも楽しかったです。
潮風公園に入る時は道路側から入ってガンダムさんの正面に出るほうがいいかも。
海沿いを歩いてガンダムさんの後ろから近づいたら右手に大きな建物が視界に入ってるので
あまり大きく見えなかったので。
でも木々に囲まれているので結構近くにこないとお姿が見えないところがいいですね。
突然にゅっと現れるかんじで。
c0188875_1092971.jpg

さようなら。ガンダムさん。9月からの再就職先が決まると嬉しいんですが。
また逢えることを楽しみにしております。

アクセス&地図
フジテレビから見て12時に自由の女神、9時にガンダムさんです。
こう説明してもらってとても判りやすかった。

Light x Music Nights
8月20日から22日までは有料のイベントがあり光と音の演出がされるようですよ。

GUNDAM 30th ANNIVERSARY
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト 
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-08-12 10:25 | オブジェ・ジオラマ
<< ひさびさな工場 釣りレベル9 - Catch ... >>