<< 釣りレベル13 - 城ケ島でそ... 2009年9月分 ねむねむ猫壁... >>
釣りレベル12 - ライトルアー船なのだ -
c0188875_23535345.jpg

ワタクシまたマグロ漁船に乗っております。
c0188875_23543815.jpg

今回の目的は湘南でサバです(矛盾)
しかし早朝到着したら「本日はカマスです」と言われました(大誤算)
周りのみなさんは3-5匹ぐらいでしょうか。小さいサバを釣りあげてる方も。
10歳ぐらいの男の子もカマス釣っていました。
しかし、ののさん全然釣れない・・・
c0188875_005038.jpg

サバ用にと渋谷上州屋で調達したルアーがカマスにはでかかったみたいです(泣)
気持ち悪い活きた虫をつけなくていいのでらくちんなのですが。
4色持っていきましたが周りを見てもピンクで釣れてる人が多かったです。
c0188875_0487.jpg

なんとか釣りました。糸降ろしてる時にひっかかったので釣った気分はいまいちですが。
男女とも3500円は船にしては安いと思います。
c0188875_052093.jpg

帰りは海老名SAでアジと鯛の押し寿司とカツサンドを。
c0188875_07358.jpg

初めて自分で釣った魚を食べられました。色んな意味でおいしかったです。
釣果は聞かないでください・・・
翌日、また渋谷上州屋に行き小さいライトルアーも買ってきました。もちろんピンクです。

*タイトルの通し番号がズレてますが途中こっそり夜釣りに行きました。ボウズでした・・・
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-09-04 23:59 | 海・魚・釣り
<< 釣りレベル13 - 城ケ島でそ... 2009年9月分 ねむねむ猫壁... >>