<< 主張 釣りレベル13 - 城ケ島でそ... >>
城ケ島
名前は知っていましたけど行ってみようと思ったことがなかった城ケ島
c0188875_15404021.jpg

昨日の釣り記事の続きです。
のどかで昔の江の島を彷彿とさせるおみやげ屋。
c0188875_15432351.jpg

週末なのに人がいなさすぎ。もっと宣伝して観光客を呼び込まないと。
c0188875_15441322.jpg

シャッターが降りているお店も結構あり寂しい雰囲気も。
c0188875_15461369.jpg

でも新鮮な魚介類を食べさせてくれるお店はいっぱいありますよ。
c0188875_1546461.jpg

当たりはずれが多いのでいつもはマグロは頼まないんですけどおいしかったです。
三浦市はマグロが有名ですからね。
c0188875_1549374.jpg

観光としては遊覧船があったり
c0188875_1550143.jpg

磯で遊んだり、BBQしたり、のんびりできます。
c0188875_15503610.jpg

眺めの良い燈台公園があるようです(すいません。登りませんでした。)
c0188875_15524651.jpg

砂岩に掘ったラブレターなんかもあったり。
日帰りでも観光気分が味わえていいとこですよ。城ケ島。
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-09-09 15:56 |
<< 主張 釣りレベル13 - 城ケ島でそ... >>