<< はらロール ふりんがますとりんぐ >>
2009年12月分 マンチカン猫壁紙カレンダー
今更ですが・・・
12月の壁紙カレンダーいちおう出しておきます。
別に忙しかったとか体調わるかったとかでは全然ないです(^^;;;
c0188875_5434856.jpg

11月に撮影はしてたんですけどね。
まだ我が家はXmasの飾り付けとかしてないのでいまいちクリスマスっぽくないですが。
いつもすでに撮ってあったわりと綺麗めのものを壁紙に選んでいたんですが
12月はやっぱ撮らなきゃだめかなーっとライト用意して撮影に挑んだわけですが・・・
1時間以上粘りましたがモデルさん言うことを聞かない(笑)
諦めてライト消して、カメラおろしてしょんぼりしてたら「どうしたの?」とヂっとこっちを見てくれた1枚です(笑)

下の解像度の数字のほうをクリックして画像がでた後右クリックで「背景に設定」です。
1024x768
800x600
c0188875_5444434.jpg


WIDE画面
1280x800
c0188875_5452748.jpg


超WIDE画面
1440x900
c0188875_5454551.jpg

いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-12-05 05:47 | 壁紙カレンダー
<< はらロール ふりんがますとりんぐ >>