<< もふもふ大奥 - 冬の乱 20... はらロール >>
冬の寝床
何故か冬だけパイプハンガーの下を占拠されます。
c0188875_7395377.jpg

とくにここが暖かいかというとそうでもないんですけど・・・
去年は忘れていたらしく、だっこして入れてあげたら思い出したようにその日からここで寝るように。
タワーの上といい丸いとこが好きだな。
ほんとはこの黄色い敷物は・・・
c0188875_740496.jpg

キノコハウスの屋根なんだけどね・・・
屋根に乗ろうとしては(無理だよ・・・)べこべこにされたのではずして反対に反らしているというわけです。
c0188875_7402327.jpg

前はキノコの土台といったりきたりしてたのに今年は屋根ばっかだな。
うさぎ用ヒーターをオンにしてないからかな。
今年から人間用ホットカーペットで寝るようになってつけっぱなしなのでウサギ用は節電中です。
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-12-16 07:44 | まんちかん
<< もふもふ大奥 - 冬の乱 20... はらロール >>