<< 嫁いびり 冬の寝床 >>
もふもふ大奥 - 冬の乱 2009 -
久々に緑のヨメねたを。
古女房も薄汚れてきて見るに堪えない姿なのでいつもより小さめの画像で。
(緑のヨメってなーに?って方は「嫁とは」を参照。)

お正月にヨメを買い溜めして安心していましたが
また肌寒い季節になり近くのダイ◎ーで嫁を発見。
茶色は初めて見たので買ってみました(黒も初見でしたが購入せず)

10/25 さて、もふもふ殿様の反応は?
c0188875_5482281.jpg

う~ん。
以前のように緑の新ヨメをくわえてクッションの下に隠すという行動もなく検閲のみ。
ところでコスト削減の為かひとまわり小さくなってるように思えます。
一見同じ大きさに見えますが緑のヨメが若かった頃はもっと毛がふさふさで大きかったので。


10/30 会食の場にはいつもの旧ヨメが陣取り新ヨメの姿はなし。
c0188875_5485630.jpg

姑としては新嫁がとても気がかりです。


11/4 殿様のご機嫌伺いに。
お尻に新ヨメをあてがってみました。
c0188875_549125.jpg

もっと近くに。
c0188875_5492565.jpg

撃沈。


11/6 なんと会食の場に茶色の新ヨメの姿がっ!
c0188875_5495520.jpg

ちょっと控えめな位置ですがおこぼれぐらいは頂けてるポジションでしょうか。
2日前の夜に何があったのかは姑はわかりませんが急接近であります。

他のお話は緑のヨメタグに。
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-12-17 05:58 | まんちかん
<< 嫁いびり 冬の寝床 >>