<< 今日はなんの日? 愛のトンネル Part1 >>
愛のトンネル Part2 animal
前回の記事を読んだ直後、Mugyさんがダンボールを解体し始めた
c0188875_16544569.jpg

いつまでもあのままで置いておくわけにはいかないのだよ・・・許しておくれ・・・
c0188875_1656723.jpg

邪魔だからあんまり近くに行ってはいけないよ
c0188875_1657153.jpg

強行突破ですか・・・
c0188875_16573842.jpg

いつもダンボールたたんでると怖がって逃げるのに・・・
c0188875_16581737.jpg

なんかもういっぱいいっぱいな大きさですけど(--;
見ておわかりのようにトンネルを新たに作ってくれましたよ。
この後ひとまわり大きいのも作ってくれました。
c0188875_16595257.jpg

始めから梱包で入ってきたこの三角にはさすがに入れませんでしたね・・・
c0188875_1703286.jpg

ってことで屋根となり、2階建てのトンネルが出来上がったのでした♪
まだ2階に入ってるとこ見たことないけどね。
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2009-12-23 17:04 | まんちかん
<< 今日はなんの日? 愛のトンネル Part1 >>