<< デジタルハリネズミ2++ 浅草... デジタルハリネズミ2 >>
DIGITALHARINEZUMI 2++ in ASAKUSA シャープ編
トイデジのデジタルハリネズミ2++を持ってGWに浅草に行ってきましたよ。
c0188875_2542767.jpg

浅草寺は改築中だったんですね。何度か行ったことがあるのでこの龍が拝めて私は良かったですけど
初めて行ったかたとか残念ですよね。外国の方多いし。

デジハリ2にズームなんて機能は付いてないですが浅草寺につっこむ飛行船にコナンの広告がついてるのも
・・・わかるかな。2048x1536のままだと見えるんですけどっ。
c0188875_8241010.jpg

お天気でしたけど、ほんとはこんなに青空じゃありません(笑)
赤、青、黄色はとくに強く発色します。個体差あるみたいですけどね。
屋台もいっぱいでていて楽しめました。
c0188875_2564692.jpg


c0188875_2595482.jpg

この上下2枚みたいに色が少ないとわりと普通な写真になります。
あと結構シャープに写るのもわかってもらえるかな。
c0188875_32576.jpg


やっぱトイはカラフルなもの撮ってるのが楽しいですけどね。
c0188875_325033.jpg


浅草から今話題の墨田タワー?東京スカイツリーですか。も垣間見れました。
c0188875_333252.jpg

お昼すぎ順光での周辺減光。薄い青空を日陰から撮ると濃い青空に写る。
日差しが強すぎると空が真っ白に飛んでしまったり線が出しまうので。1枚目はまだいいほう。

c0188875_3404565.jpg

看板犬。おつかれさまです。

DH2でのボケ編、みなとみらい編、猫編、動画なんかも予定しています。

c0188875_144767.jpg
DIGITALHARINEZUMI 2++
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2010-05-13 03:11 |
<< デジタルハリネズミ2++ 浅草... デジタルハリネズミ2 >>