<< んこ記録 03 んこ記録 01 >>
んこ記録 02
c0188875_448401.jpg

んこ記録は続く
9/15
この日からホリスティックレセピー ライト ライス&チキン with フィッシュミールを98gの100%
この日のうん035.gifは見た目普通のうん035.gif
前日のペースト状から形あるやわらかいうん035.gifに。血はなし。
よしよし。

9/16
前日のごはんが半分しか減ってない(´・ω・`) のでそのまま足さず。
味での食い付きが悪いんじゃなくて、今までのカリカリのペースで食べているので
倍の量のレセピーでは栄養不足になってしまうかな。
どこぞで 『猫は必要なカロリーを自分で取っているので・・・云々』 と聞いたことがあるけど大丈夫かな。
この必要なカロリーってのは下限のことだとは思いますけど。
うん035.gifは前日同様形ある柔らかめ。血はなし。
もっと固くなれ。

残りレセピーは5日分なはずだったけど、このペースでは10日。
夏バテになってしまうので、うん035.gifの様子を見つつ、余っているサイエンスPROを
混ぜてみようかな。
その前にネーチャーズベストを買ってくるか・・・
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2010-09-17 04:58 | まんちかん
<< んこ記録 03 んこ記録 01 >>