<< んこ記録 04 んこ記録 02 >>
んこ記録 03
急に寒くなりましたねっ
c0188875_19192448.jpg

こんな甘えてても最終的には噛みつかれるんですけど・・・

さて、んこ記録
9/17
レセピーの量が多すぎて2日前の規定量が残っている(´・ω・`)
なのに、うん035.gifは大盛り。やわらかめ。血がちょっと。

9/18
ホリスティックレセピー ライト98g (猫4kgの規定量)
うん035.gifしない

9/19
前日のレセピーライトが半分残っている
レセピーの普通猫用(レギュラー)のサンプルを33g足してみる(少しカロリーが高い)
うん035.gifやわらか大盛り。ちょっと血

9/20
ごはん残りすぎてるので足さない。結局どんなカリカリでも1日に50gしか食べないんだな・・・
うん035.gifやわらか。血はなし。

9/21
レセピーライト46g、レセピーレギュラー33g、サイエンスダイエットPRO5g
うん035.gifやわらか大盛り、ちょっと血

9/22
昨日のごはんの残りにサイエンスPROを10g追加
うん035.gifしない
毎日うん035.gifしてたのに1日おきになってしまった(´・ω・`)

9/23
レセピーライト48g、レセピーシニア25g、サイエンスPRO10g
レギュラーと一緒にシニアのサンプルももらったのであげちゃう。まだ5歳なのにごめんね(´・ω・`)
うん035.gifやわらかいけど形がしっかりしたうん035.gifちょっと血。
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2010-09-24 19:36 | まんちかん
<< んこ記録 04 んこ記録 02 >>