<< んこ記録 05 んこ記録 03 >>
んこ記録 04
2枚重ねの羽根布団を夏の間は薄い1枚で過ごしていたんですが(冷え性なので)
昨夜から2枚重ねにしました(`・ω・´)
でも半袖で寝たのでまだ寒かった。あ、飼い主の話でした。すいません。
c0188875_19262064.jpg

もふ子はまだ暑いらしく上向いてよく寝てます。

さて、んこ記録
9/24
ごはんは前日の残り(´・ω・`)
飼い主夕飯の豆乳うどん(ザル)を3本も喰らう。麺が大好物(´・ω・`)
森永からでてる犬猫用ヨーグルトMIXという粉末を1包だけ買ってみる。
ほんとは1回で1包を使い切るみたいだけど(20gの粉末に80mlの水)、そんなにあげると
カリカリ食べてくれなさそうなので多少カリカリにふりかける程度。
はじめは警戒して食べず。おやつと一緒にあげたら食べるようになった。
あまり喜んではいないみたい。しかたなく食べてる感じ。
がんばれ。ビフィズス菌。
うん035.gifはちょっと血。しっこが臭い。
Agの抗菌シートが切れて、炭シートに切り替えたからか?
炭よりAgってことですかっ。

9/25
ホリスティックレセピー ライト42g、レセピーシニア24g、サイエンスPRO20g
うん035.gifしない(´・ω・`)

9/26
ごはん昨日の残り(´・ω・`)
通常の給与量の半分の生活が2週間になってしまった。
痩せちゃったかな?と体重を量ってみるも4,3kgとまったく変わらず。
飼い主も変わらず。痩せたい(ボソ)
うん035.gif良好053.gif

9/27
うん035.gif良好053.gif
今日でレセピーは終わり。
いつか大量に食べるようになったら・・・太りすぎたらお世話になるフードかもしれない。
今はちょび食いなのでレセピーは合ってないかもと判断。
残りのレセピーにサイエンスPRO20g、ピュリナ プロプランを20g追加。ビフィズスふりかけ。
今日からピュリナ プロプランでびゅー。

ってことで3種の新しいカリカリを買ってみました。
・ピュリナ プロプラン (4kg猫で70gの給与量)
・ユーカヌバ へアボール (50~70g)
・ニュートロ ナチュラルチョイス メンテナンス チキン サーモン入り (55g)
どれか合ってくれると買いやすいラインナップでいいんですけどねぇ・・・
そういえば、サイエンスダイエットのネーチャーズベストが行きつけの大きな店に売ってませんでした。
前は置いてあったし、他店にはあるのにな。
あと、書き忘れていたことが。ずっとあげていたと書いたサイエンスダイエットPROですが、
何歳からか忘れたけどPROのへアボールに切り替えてます。
家庭内での定番だったので略してました。サイエンスPROとはへアボールのことです。
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2010-09-27 20:06 | まんちかん
<< んこ記録 05 んこ記録 03 >>