<< はっぴー はろうぃ~ん んこ記録 05 >>
んこ記録 06
私のブーツ箱で落ち着くもふもふ
c0188875_7584614.jpg


さて、んこ記録
ほぼ毎日カリカリが少なくなってきたころにビフィズス粉末をかけてます。

10/5
ピュリナ プロプラン35g、ユーカヌバ 毛玉ケア用10g
うん035.gifちょっと血

10/6
プロプランとユーカヌバ 25gずつ
うん035.gif良好053.gif

10/7
プロプラン10g ユーカヌバ40g
うん035.gifちょっと血

10/8
ユーカヌバ 50g
んこしない(´・ω・`)

10/9
ユーカヌバ 50g
うん035.gif良好053.gif

10/10
ユーカヌバ 50g
うん035.gifちょっと血

10/11
うん035.gif良好053.gif
ユーカヌバ 40g 
今日からニュートロのナチュラルチョイス チキンwithサーモン 10gから
ナチュラルチョイスの給与量は猫4kgに対して55gと色々試した中で一番少なく書かれている。
もふ子が1日に食べる量に丁度いいけど・・・太っちゃうかな?

10/12
ユーカヌバ30g ニュートロ20g ビフィズス忘れた
うん035.gif良好053.gif
久々のけろけろ033.gif 胃液ばっかりのけろけろ。

10/13
ユーカヌバ25g ニュートロ25g
うん035.gif良好053.gif

うん035.gif良好053.gifと書いてますけど・・・
1,2時間取るのが遅れると表面が乾燥して血がついていたのかわからなくなるので
確かじゃないんですけど(´・ω・`)だめ飼い主。
でもそれぐらい表面に1,2適の量ってことです。
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2010-10-13 08:31 | まんちかん
<< はっぴー はろうぃ~ん んこ記録 05 >>