<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
はっぴー はろうぃ~ん
c0188875_2175418.jpg


お菓子くれないといたずらするよっ

c0188875_2182044.jpg


毎日いたずらばっかりだけどね

c0188875_2194941.jpg

よい週末を!

いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2010-10-31 02:26 | まんちかん
んこ記録 06
私のブーツ箱で落ち着くもふもふ
c0188875_7584614.jpg


さて、んこ記録
ほぼ毎日カリカリが少なくなってきたころにビフィズス粉末をかけてます。

10/5
ピュリナ プロプラン35g、ユーカヌバ 毛玉ケア用10g
うん035.gifちょっと血

10/6
プロプランとユーカヌバ 25gずつ
うん035.gif良好053.gif

10/7
プロプラン10g ユーカヌバ40g
うん035.gifちょっと血

10/8
ユーカヌバ 50g
んこしない(´・ω・`)

10/9
ユーカヌバ 50g
うん035.gif良好053.gif

10/10
ユーカヌバ 50g
うん035.gifちょっと血

10/11
うん035.gif良好053.gif
ユーカヌバ 40g 
今日からニュートロのナチュラルチョイス チキンwithサーモン 10gから
ナチュラルチョイスの給与量は猫4kgに対して55gと色々試した中で一番少なく書かれている。
もふ子が1日に食べる量に丁度いいけど・・・太っちゃうかな?

10/12
ユーカヌバ30g ニュートロ20g ビフィズス忘れた
うん035.gif良好053.gif
久々のけろけろ033.gif 胃液ばっかりのけろけろ。

10/13
ユーカヌバ25g ニュートロ25g
うん035.gif良好053.gif

うん035.gif良好053.gifと書いてますけど・・・
1,2時間取るのが遅れると表面が乾燥して血がついていたのかわからなくなるので
確かじゃないんですけど(´・ω・`)だめ飼い主。
でもそれぐらい表面に1,2適の量ってことです。
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2010-10-13 08:31 | まんちかん
んこ記録 05
もふ子のトップテリトリーであるぷちぷち
c0188875_24244.jpg

ぷちぷちを踏もうものなら噛まれる

さて、んこ記録
9/28
前日からあげ始めたピュリナ プロプラン40gに軽量失敗によりサイエンスPROが40gぐらいと多め。
ビフィズスがけ
うん035.gifちょっと血。レセピーのような軟便はなし。固さ普通。

9/29
前日あげすぎてしまったカリカリがまだ残ってるので追加なし。
飼い主がもらった広島みやげの抹茶味もみじ饅頭の皮を小指の爪ほど食べる(笑)
魚肉よりも麺類と甘いものが好きなもふ子。
うん035.gifちょっと血。

9/30
ピュリナ40g サイエンスPRO15g
うん035.gif良好053.gif

10/1
ピュリナ40g サイエンスPRO15g
カリカリが残り少なくなってきたらビフィズス粉末をかけることにした。痛まないように。
2つあるトイレに5回もうん035.gif
1つを片づけている間に、もう1つのトイレにうん035.gifと数分おきに!
しかも後半血多め。
明日も同じようなら病院いき決定。

10/2
うん035.gifしない(´・ω・`)
前日に出し尽くしすぎたか。病院という言葉に反応したか。
けっこう前に似たようなことを日記に書いた→魔法の言葉
もふ子は飼い主が夕飯たべてる時や深夜にうん035.gifする。
病院やってる時間帯にしてくれないかな。
22時 ピュリナ プロプラン55g

10/3
時間またぎの都合でカリカリの給与なし。
うん035.gifちょっと血。また夜。
ピュリナの100%で悪化しなかったということはサイエンスが古くなってきたからか
ビフィズス効果による多便で肛門近くの大腸が傷ついたのか。

10/4
0時にピュリナ40g ユーカヌバのヘボール10g
もう少しピュリナ100%で様子みたかったけど残りが少なくなってきたので
今日からユーカヌバでびゅー。何回かサンプルは食べたことあったけどね。

どんなカリカリでも食べないものはないのでありがたい。
とはいえスパンが短すぎて腸に負担をかけすぎているかも。
買ってあるユーカヌバとナチュラルチョイスの1kgずつが終わったら
2kgずつで様子見しようと思う。
ステロイドもらってきたほうが早いかな・・・
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2010-10-04 02:30 | まんちかん