<< あたまいたくなるほどさむい 今年の抱負 >>
これが コタぁ~エぇだあ~♪
結構前ですがポメロという巨大グレープフルーツというかザボンを載せたのを
覚えていらっしゃるでしょうか。
c0188875_71593.jpg

これがそれです。
今年も売っていたので買ってきました。
前回の記事は春で、すぐ販売を見かけなくなっちゃったけど
年末から見かけたので冬の果物なんですね。
4月は4個で680円なのに今回は2個で900円前後だったような(--;
春になったら安くなるのかなぁ。
大きいので1個を2人で2日かけて食べてます。
サイズ比較に置いた姫りんごがまぎらわしいですが・・・
みかんはMサイズの普通のミカン、右手前は普通のグレープフルーツです。
c0188875_226377.jpg


劇場で『 THIS IS IT 』(2009年)をみた。
感想 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 9/10



IMAXのAVATARが完売で予約出来なかったので再上映のTHIS IS IT を観てきた。
残念ながら3Dではなくノーマル上映。
リハーサル風景なのでマイケルは歌もダンスもフルパワーじゃないけど、今まで感じなかった体温が伝わり、ダンスもしなやかですごく良かったです。
リハでもバックダンサー達はフルパワーなので、ダンス映画が好きな私にはそれだけで充分。
自分が踊れない分、人が踊ってる姿を見るとにやにやしてしまう習性があります。ふふふ。
12月に観ていたら紅白のSMAPで違う意味で笑ってしまうところでした。今でよかった。
バックダンサー達は出番が無い時はオーディエンス側に廻り、リハを楽しんで見てるんですが
踊りたそうにうずうずと、それでいて貴重なマイケルの姿を目に焼き付けようときらきらうひょうひょしてる姿がとてもかわいい。

DVDで130分、ブルーレイで165分の特典映像だって・・・見たいな。
ライヴ用に作られたPV並みの映像がところどころに入っているので映画館で観る価値は充分あります。
109音悪いけどいつもより音上げてたし。
☆が1つ少ないのは演出なのか元データの都合なのか前半画面サイズがころころ変わってきになったから。
いつもより☆が多いのはMichael Jacksonさんに敬意を表して。
ロンドン公演のチケットが入手できた人が観たらさぞや複雑なんだろうな。
公式サイト (予告が見れます)
いつもありがとうございます。
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by nonohominy | 2010-01-13 07:08 | おいしいもの
<< あたまいたくなるほどさむい 今年の抱負 >>